人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時がたったねぇ


by sirokuro5656
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近お気に入りのTV

シロとクロの最近のお気に入りは、「まさかのミステリー」と「ビートたけしのこんなはずでは」。
「こんなはずでは」はそれなりに難しそうなテーマでも、実験を交えて小学生でもおもしろいと思わせてしまうのだからすごいです。
今日の放送では、あのとろそうなウーパールーパーが、あんなに早く進化するなんて!
あなどれない(笑)負けた・・。

かいけつゾロリ」も好きなようです。
(仮面ライダーブームは去っていきました。)
ゾロリの終わりのイシシとノシシの歌が好き♪
(私は本編は起きてる時間じゃないので、まだ観たことがありません・笑)。
そしてゾロリの本は寝る前の本読みに加わり始めました。
今は「かいけつゾロリのきょうふのサッカー」です。
面白いけど、読みにくいのよね。
でも小学生にはたまらない仕掛けがたくさん。
ハリーポッターの横に平積みされてる児童書、さすがって感じです。
by sirokuro5656 | 2004-09-18 22:08